atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。

今日は風邪でお休みや、お仕事の都合などで、いつもイッパイの土曜日で、珍しく、午前午後ともお一人ずつというノンビリムードでした。


Dさんの干支パネルが完成。


色つきの午を作られているかたが多い中の白馬emoji
やはり落ち着きますね。

背景はオリジナルのものから、市松模様にデザイン変更されました。
金銀の市松。
金と銀の位置を入れ替えるだけで、華やかさが変わるのですが、これは銀が多パターン。
十分華やかです。

たてがみと、尻尾は、細いラインのテクスチャーのガラスを上手に使われているのですが、写真では飛んでしまいましたemoji

色合いが本当によく考えられていて、完成度の非常に高いものになりました。
練りに練ったガラスチョイスは、さすがDさん、という感じです。


教室後、ルミナリエへ。

ほぼ、毎年行っていますが、土曜に行くのは10年ぶりくらい。
期間中の最後の土日ということもあってか、遅めに行ったのに、凄い人でした。
そして、メインの通りまで、迂回させられる距離の長いこと。いつも割とショートカットさせてもらえるのに、今回は、最長バージョン。
帰って調べて見ると、トータル4kmほど歩いたことに。

メインストリートはイマイチ、最後の公園の広場のは、今年はキレイと思いました。

北風が強く、寒かったです。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.