atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。

午前は、体験のかたがお二人。
お友達同士でお越しいただきました。お二人とも、小物入れを選択。


せーの!と同時に同空間で作り始めても、作り手が違い、選ぶガラス違うと、こんなに雰囲気の違う作品になるという…。
本当に人の好みって様々だなぁ、と思います。
お二人とも、少し苦戦するポイントはありましたが、頑張ってキレイに仕上がりました。
楽しんでいただけたようで何よりでした。



K瀬さんの雫のランプが完成。
高さ20cmほどの小ぶりのランプです。


可愛い!emoji
5色の雫emojiが本当に愛らしい、吊りベースのランプ。
雫の間にはクリアの型板を。


こんなランプが部屋の片隅にあると、女の子の部屋って感じになりそうです。


作者の雰囲気ともピッタリ。
ご自分のためのものですが、クリスマスに間に合わせたかったとか。
クリスマスは、この灯りをつけて、素敵な夜を過ごして下さいね。


ちなみに消えている時も可愛いのです。



Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.