atelier SUETOMO
何だかあっという間に、お正月休みも終わってしまいました。
イマイチ休んだ気がしない、お正月ってそういう感じですね。

お休み中にひとつよいことが。
関東にある、とあるステンド工房さんとつながりができました。
いつも、ブログを拝見していて、あることがきっかけで連絡をとらせていただき、、そしてたまたまお正月中に関西方面に来られることがあり、その流れでお会いすることができました。
とっても楽しいひととき。たくさんの刺激をいただきました。

ステンド作家(工房)同士のつながりって、意外と狭くて、まして、地域が違うとなかなか難しく、まさにインターネット様々なわけです。

年末にも以前から憧れだった作家さんとつながったりで、こういう作家同士でまた何か出来ればいいな~と思ったり。
お互いに刺激を与え合って、高められる関係になれたら、こんな素敵なことはないです。



さて、本日より、2014年の教室開始。

新年一回目の教室は、ユルユルとおしゃべりをしつつ、手を動かしつつ…。

今年もたくさんの素敵な作品が出来ますように。(うん、出来る!)

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.