atelier SUETOMO
不覚にも、風邪をひいてしまい、水曜の教室はお休みさせていただきました。
アレルギー持ちでもあるので、鼻はグズグズしやすいのですが、鼻がつまってしまうと、口呼吸になりがちで、アッと言う間に喉を痛めてしまい、38度ごえの発熱。

水、木、金と「うるおいマスク」をして、病院でもらった薬を飲み、全ての予定をキャンセルし、おとなしくしていました。
インフルエンザではなくて一安心ですが、はやっているようなので、弱っているところへ、もらわないよう、気をつけたいと思います。


ほぼ、治っていますが、本日はマスク着用で午前午後とも教室。


F田さんの干支パネルが完成。
淡い水色の午。


水色の体にクリーム色のたてがみがマッチしています。
ガラス選びに、じっくり時間をかけられただけあって、とても素敵。
色の感じから、「男の子」な雰囲気です。

背景はクリアの型板を数種類で。あえて色を使わず、午を浮き立たせています。

鈴は前に3つと後ろに2つと、現在までで、一番たくさん。
たくさんですが、スッキリおさまっています。

ハンダも言うことなしの美しさでした。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.