atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。


N浜さんのお花のコンセントライトが完成。


デザインは私のものです。
花びらのガラスは、クリアにグリーンと赤の薄いガラスの破片が溶着されている、とても綺麗なガラスと、淡いグリーンのガラスの2種。
ゴールドピンクのガラス玉との相性もバッチリです。
小さいながら、かなりの精度が必要で、立体にしていくときに少し苦労されましたが、堂々の完成です。
華やかだけど、落ち着いた雰囲気の作品となりました。



H部さんのブリザーブドフラワーのための花器、第二弾が完成。約6cm角。


第一弾はコチラ

淡い水色とホワイトでシンプルですが、主役はお花なので、これでOK。
ここに飾られるであろう、お花の色味を想像して、今回もハンダは銀色のままで。
美しい仕上がりです。

第一弾も第二弾もお花が入るのは少し先。
楽しみに待ちたいと思います。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.