atelier SUETOMO
K森さんの小さなパネルが完成。15cm角ほどだったと思います。



デザイン集のものを少しアレンジしてあります。

相当、ガラス選びに時間をかけられました。
その甲斐あって、本当に素敵。
色の強弱、型板の使い方も素晴らしくて、ガラスという素材を最大限に美しく見せる作品だと思います。
お昼頃のベストの光で撮影した写真です。

同じデザインの色違いで、もうひとつ作られる予定。
2枚完成したら、おうちの中に取り付けられます。
取り付けられたら、また、写真を送ってもらおうと思います。


今日は暖かかったですね~。
でもまた火曜あたりからガクンと下がるとか。風邪ひきさんが増えそうですemoji

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.