atelier SUETOMO
日曜ですが、臨時の教室。


I田さんのチェシャ猫(不思議の国のアリスより)のフォトフレームが完成。


Disneyなので、載せることは限りなくダメなのですが(笑)、あまりに素晴らしいので、リスク覚悟で、もういいやと。プレゼントですしね。

完成は今日ではなく、ご自宅で完成させた時に撮った写真を今日いただきました。
ハンダの手前までは、実物を見ていて、きっと素敵な作品になるだろうなぁ、とは思っていましたが、想像以上です。

ヒゲは真鍮棒、とても苦労されたそうです(わかるワ~)
そして、しっぽの先に小さな時計のチャーム。
世界観を大切にした、少し派手なキノコ。

写真の右上にいるちょうちょもとても凝っています。


もう渡されたそうですが、もらったかたは手作りだとは思わなかったそうです。
でも、そう思われてしまうであろう完成度です。

素晴らしいですemoji


Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.