atelier SUETOMO
朝起きたら、真っ白かな~と、ちょっとだけワクワクして寝たのですが、私の家の近所は、風は少しあるものの、小雨程度で済みました。

昨夜の段階では予報があまりに凄かったので、教室を開けるか思案しましたが、無事、午前午後とも教室。



N波さんの干支パネルが完成。


ベージュの午といい、装具といい、なんだかとっても柔らかい雰囲気。
優しい感じです。
全体的におとなしい色味ですが、所々に入る、ピンクと赤が華やかさを出していて、とてもよいバランスだと思いました。



うちの教室にしては、大きめのパネル作品を手がけられているかたが3名。
さて、この作品たちを完成まで、小さな空間で、どう保管しておくか。
本当の意味で、上を下への大騒ぎ。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.