atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。


S藤さんのアクセサリー入れが完成。メガネケースくらいのサイズです。


クリアの型板数種類をベースに、ワイヤーと、ガラス玉、そして、オプチュールジュエルという装飾ガラスを後からハンダで付けています。
このあえて色を使わないモノトーン感が、凄く素敵でかっこいいです。

中には、グレーの布張りの入れ物が入っています。


寸法もバッチリでした。




Y田さんの「嵐」2013コンサート限定リボンブレスケースが完成。


ツアーの各会場で色が違う限定リボンブレスを集められました。
これ、当然ながら、簡単に集められる代物ではございません。
苦労して集めたからこその、大切に保管し、眺めるためのケースです。
側面の3色は、2013のツアーカラーです。

嵐愛ですねemoji




A立さんのエッフェル塔のパネルが完成。
おおよそ80×40cmです。(写真クリックで拡大)

な、なんと。この作品。
ステンドを習い始めて、課題後の初作品でございます。

いきなりおうちに入れる大きな作品ということで、どうしたものかと、一瞬思案しましたが、まぁ、なんとかなるかと(笑)。
描いてこられたデザインも、初心者でもいけるな、と思ったので、GO。
ご主人が建築系のお仕事をされているので、家にはめ込むのは全く問題なし。
いずれ、入れ替えたくなっても、すぐ対応できそうですしね。

渋めの色合いの中に、フランスの国旗をさりげなく。
背景に型板をたくさん使って、楽しい作品になりました。

本当によく頑張られたと思います。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.