atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。


H江さんの猫の時計が2つ完成。直径18cm。
昼バージョンと、夜バージョンの二つ。

こちらは昼。


二匹の仲むつまじい猫の後ろ姿が何とも言えず、可愛らしいです。
一緒に虹を眺め…


今度はお月様を見ています。


これを見た他の生徒さんが、昼から夜までず~と一緒でラブラブなんだね、と。
発想が豊かだなぁ、と感心してしまいました。


二つの時計は別々のかたへのプレゼント。
どちらのかたも猫を飼われいるそうです。
きっと喜んでいただけることと思います。




N口さんのドリームキャッチャーが完成。

教室で、ステンドの部分は完成していたのですが、自宅で羽をつけて完成形にしたものを写真に撮って送って頂きました。


この美しすぎる色とりどりのガラスは、フリモントというメーカーのアンティークグラス。


マルチカラーと言って、一枚のガラスの中にいろんな色が入っています。
それはそれは美しい透明度の高いガラスなのですが、それ故に写真でこの美しさを撮るのは至難の業。苦労されたことと思います。



お友達の出産のお祝いに作られました。
ドリームキャッチャーはインディアンのお守りだそうです。
詳しくはWikipediaへ。

ステンドで作られたので、サンキャッチャー兼、ドリームキャッチャーですね。
とっても素敵。


Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.