atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。


K瀬さんのサンキャッチャーが完成。5cm角くらいのサイズです。
自然光で撮りたかったのですが、完成が日没後だったので、室内で。



お星様とお月様をモチーフに、K瀬さんらしいデザインと色使い。
それぞれにオプチュールジュエルという装飾ガラスを入れています。



自然光だともっとキラキラ感が伝わるのですが…。


とても可愛らしい作品となりました。
これはお母様のリクエスト。喜んでいただけますように。




昨日、今日は関西にも外出を控えるべきレベルのPM2.5が…。
朝から、かなり、かすんでました…。

汚染物質、花粉、黄砂。
暖かくなるのはいいのですが、アレルギー持ちには厳しい季節がやってきました。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.