atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。


今日は体験のかたが。

二度目の挑戦にいらしていただきました。
前回は時計、今回は小物入れを選択されました。

前回から1ヶ月以上経ってしまったので、少し難しいところもあったのですが、やりながら、思い出されてきた感じでした。


明るい元気な色味。赤みの色の中にひとつだけ黄緑を入れたのがポイントです。
とても可愛らしく完成しました。



春だからか、とにかく眠たくて、少し気だるい日々が続いています。

生徒さんがたも、なかなかおうちでは制作を進められない感じ。
昔からそうなんですが、春って全然ウキウキ、ワクワクしません。
時間が速く過ぎるのは困るんですが、ほんと早く秋になって欲しい。
(どないやねん)

仕事がいくつか重なって入ってバタバタな日々。
でも、とても、ありがたいことです。


Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.