atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。


F江さんのバラのサンキャッチャーが完成。


直径13cmほどの真鍮の輪っかを作り、そこへ別で作ったバラや葉っぱを前からハンダでつけてあります。

最初、バラにこのガラス?と思ったのですが、このとても可愛らしい仕上がり。
板の状態では、想像できなかったです。

室内光だとこんな感じ。


吊す丸カンをつける場所によっては、重心が狂うので、少し難しかったのですが、ベストの位置に取り付けることが出来ました。

カワイイ。




日曜に一応、完成していたS地さんの姿見。高さ150cmほどあります。

「一応完成」というのは、まだ、これに特注の木枠を取り付けるからです。
本当の完成時に載せるべきか悩んだのですが、ステンド部分完成ということで、やはり載せることに。

1000ピースemojiほどもある大作です。
他の作品もやりつつ、1年かけて制作されました。
本当によく頑張られたと思います。

お嬢さんのために作られました。
ブルーを基調に、ところどころ、ポイントになるガラスを入れています。
素敵です。

少し先になりますが、木枠にちゃんと入って本当の意味で完成したら、また大きく写真を載せたいと思います。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.