atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。



K島さんのジュエリーBOXが完成。17cm×13cmくらいだったかと。


エッジの利いた色合い、デザインが、かっこよくて、何ともゴージャス。
フタの真ん中には、赤いオプジュールジュエルをポイントに。豪華度が違います。

側面には、銀引き(ミラー仕様)の、グルーチップという植物のような模様が入ったガラスを広く使いました。
ミラー仕様で、透けないので、このような箱などに使うのにはもってこい。
大きく使っても、模様があるので、それだけで美しいのです。


フタを開けると…。


透過光では、違う発色をするガラスたちにハッとします。より、彩度が高く。

中には、別で購入された、ベロアの内箱仕切りが二段重ねで入っています。
サイズもピッタリ収まりました。

「これに敷き詰めたジュエリーたちをお見せできないのが残念だわ~オホホ~」

という冗談に皆、大爆笑。

あとは、旦那様、宜しくお願いします、ということで(笑)


Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.