atelier SUETOMO
土曜日に完成していた、N浜さんのティッシュカバー。
諸事情でアップが今日になってしまいました。


とってもゴージャスな感じ。
でも、派手派手しい感じはなく、素敵です。

上面には、虹色に輝く光沢のあるガラスを使っています。
これと赤紫色のバランスがとてもよいと思いました。

ブルーグリーンのガラス玉が小さいながらも凄くよく効いています。




そして本日の教室。

I口さんのコンセントライトが完成。


デザインは私の物ですが、色味は、和室用ということで、少し渋い感じで。
柔らかい光は、和室にもピッタリ合いそうです。


点灯すると、少し色味が飛ぶのと、電球の光の赤みが加わり、それがまた優しい感じでよいのですが、消えている時は、こんな感じで、渋くて、これまた一興。


こちらは、ご親戚のかたへのプレゼント。
喜んでいただけると思います。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.