atelier SUETOMO
日曜ですが、今日は臨時の教室。

K林さんのトレイが完成。13cm角くらいです。


写真では大きめのトレイに見えるかもしれませんが、小さいのです。
CDケースより一回りくらい小さいでしょうか。

このサイズの中に、これだけの細かい模様なので、一つ一つのピースはとても小さいものです。
かなり深い凹みカーブも根気よく取り組まれました。
このモコモコとしたカーブが、とても可愛らしい。

同系色でまとめた色味も、落ち着いたよい雰囲気。
ハンダもとても綺麗です。

違う色味でも見てみたい気もしますが、そうそう何個も作れるデザインではないですね~(笑)


Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.