atelier SUETOMO
昨晩は台風の通過のような凄い風雨でした。
雷もゴロゴロ鳴っていて、一回だけ、凄く近くに落ちたようで、深夜だったのですが、凄まじい音に飛び上がりました。

今朝も午前中はまだ強風のままで、時々、教室の換気扇が、逆回りするという。
初夏の嵐ですね。


本日は午前、午後とも教室。

本日も体験のかたが。

4回目のかたなので、要領もよくわかっておられ、スムーズに完成しました。
ブルーとクリアの中に一つだけ黄緑をポイントにされました。


時計、小物入れをそれぞれ2回ずつ。

全て趣の違う感じの作品となり、楽しんでいただけたようで何よりでした。


レギュラーの生徒さんがたも黙々と作業を。
どんどん素敵な作品が生まれてきそうです。


Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.