atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。


K瀬さんの壁掛け鏡が2つ同時完成。20cm角くらいです。


対称の同デザイン。
濃いほうがお母様のために、うすいピンクがご自身のもの。

オプチュールジュエルという装飾ガラスをポイントにしています。
壁から少し浮かしてかけられるようにしているので、ガラスの色もとてもキレイに出ています。

可愛らしいけれど、シンプルで甘すぎない、素敵な鏡になりました。




N原さんの円形のパネルが完成。直径20cmほどです。
(この写真はクリックで拡大します)
デザイン本からのものです。

ブルーと赤の対比がハッとするほど鮮やかで、本当に美しいです。
うっとりと見とれてしまうような。
ステンドグラスの王道のようなイメージですが、こういう色合いも、やはり素敵ですね。

センターには薄紫色のオプチュールジュエル。
これがまたキラキラとよいアクセントになっています。


途中でバランスを考え、少しガラスを変更したりしましたが、その甲斐あって、本当に素敵な作品となりました。



このパネル、数年前に他の生徒さんが全く違う色味で作られています。コチラ
ガラスで全く印象が違い、面白いです。


Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.