atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。

午後には体験のかたがお見えに。

陶芸を長くされているそうで、やはりそういうかたは、何というか、物作りの素地をお持ちで、とても手際よく作業を進められます。

コツをつかむのも、あっと言う間。
本当に初めてですか?と尋ねたくなるほど、滞りなく。

小物入れは、3時間くらいかかるかたがほとんどなのですが、おしゃべりもしつつなのに、ほぼ時間通りに終了。
ブルーが爽やかな素敵な小物入れとなりました。



教室は、いつも通りだったのですが、完成品がなかったので、ついつい、1週間日記をサボってしまいました。

そうこうしているうちに6月が始まり、梅雨入り。
私にとっては、夏が終わるまで、苦痛きわまりない、忍耐期間に入りました。

何とか、気持ちを上げて乗り切りたいものです。



教室後、買いたい本があったので、近くの本屋さんへ。

その時に、たまたまタイトルが目にとまり、衝動買い。
(買いたかった本は別モノ)

成熟した大人の女性のための雑誌というイメージで、買ったことなかったんですが、ついつい、見出しで買ってしまった…。

なかなか勉強になりました。

「つか、けっこうもう、ええ大人やろ、自分」…って誰かに言われた気がする…emoji

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.