atelier SUETOMO
本日は、午後のみ教室。

体験のかたがお見えに。
2度目の挑戦です。

前回も今回も小物入れ。

前回も本当にサクサク制作されていたのですが、今回の手際も全く滞りなく。
とてもきれいに、そして、余裕で時間内に完成。

ハンダは銀色のまま、ブルーで涼しげな作品となりました。

暑くなってくると、ブルー系のガラスを使う方が増えますね~。



I 田さんのテレビラックのためのパネルが完成。


2枚で対になっていて、一枚がB4くらいのサイズです。

もともと透明のガラスが入っている、テレビラックの開き戸をステンドに差し替えます。
テレビラックに入った写真はまた後日送っていただく約束。

パネルとしても美しいので、自然光越しに撮影しましたが、実際は、光が入らない場所への設置なので、ここまでガラスのテクスチャーや色は出ません。
透明のガラスで、中のものが丸見えだったのが、表面がボコボコしたガラスを使ったことで、いい感じでぼやけて、程よい目隠しになるかと。

途中、少しアクシデントもありましたが、キレイに完成しました。
結果オーライ。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.