atelier SUETOMO
昨日の教室で完成していたS藤さんのトレイ。
10cm角ほどの小さな物です。


赤がポイントのとっても可愛らしいデザイン。
写真ではわかりにくいかもしれませんが、赤のガラスも緑のガラスも2種類使っています。

こちらはお義母様へのお誕生日プレゼント。
トレイは何かと使えますし、これくらいの物ってプレゼントにちょうどよいですね。

きっと喜んでいただけることと思います。



今日木曜日は、朝から大阪のガラス問屋さんまで行ってきました。
午後から台風の影響で雨風がひどくなるという予報だったので、朝イチで行ったのですが、結局ほとんど雨に降られることもなく。

ただ、ガラス倉庫はいつもにも増して蒸し風呂状態で、汗は流れっぱなし。化粧もち時間5分。
水分を取りながら1時間ちょっといましたが、相当体力を消耗しました。

いつも思いますが、問屋さんの、こういう中で黙々をお仕事をされてる姿には、感動すら覚えます。



Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.