atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。


I口さんの小物入れが完成。体験メニューと同じデザイン、サイズです。

お友達へのプレゼント用に。
体験メニューのパーツは、入会した生徒さんには、使わせないという決まりがあり、デザインは使ってもいいのですが、ガラスはご自身で切っていただいています。

お友達の好みの「バリ島」をイメージしたガラス選び。
バリっぽい…(ような?) 喜んでいただけますように。




F田さんの飾りスプーン立てが完成。横幅が25cmほどだったかと思います。


キャンディをお花に見立てたデザインが本当に可愛らしくて。
全面はレンガの花壇風にしてあります。

小さな穴を開け、差し込んであります。


どう見ても、キャンディー。


…なのですが、これはそっくりに作られている樹脂でできたスプーンなのです。
食べられません。

浅めですが、ちゃんとくぼみもあります。
キャンディスプーンと言うそうです。




やっぱり美味しそう~。

F田さんらしい、とってもPOPで可愛らしい作品となりました。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.