atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。

とても小さくて可愛いらしい作品が完成したのですが、大人の事情(笑)で載せるのは控えます。
「大人の事情」にはいつくかパターンがありますが…。
サプライズプレゼント、キャラクター使用、デザイン模倣、逆に真似されやすいかも、等々。

そんなに閲覧数も多くない、このHPの日記であっても、全世界の人が閲覧可能なネットという大海原に放つには、どんな些細なことでも少し神経質くらいで丁度良いのではないかな…と個人的には思っています。
逆に、「載せる」ということは、ある程度の覚悟を持って…と。


昨日は中秋の名月。
今日は今年最後のスーパームーン(地球に最も月が近づき大きく見える日)。

昨夜もでしたが、ムーンパワーをもらうべく、今夜も南東の空を見上げます。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.