atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。


N原さんの振り子時計が完成。

透けないタイプのガラスのみ使用。
ハッキリとした色使いなのですが、派手すぎない、おしゃれな雰囲気です。
風車のような、葉っぱのような、アンシンメトリーデザイン。
小さいグリーンのパーツが効いています。



振り子の部分は同じ色味でシンプルに。
少し「秋」の雰囲気もあるような…素敵な時計になりました。



恒例の干支パネル、2015版のデザインが出来ました。
ちょっと私のお仕事が混んできたので、早めにやりました。

イラストにはしやすい羊ですが、ステンド、お正月仕様のデザインはなかなか難しかったです。

今回は何名のかたが作られるのか。
そして、どんな色の未になるのか(笑)


Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.