atelier SUETOMO
台風一過。

午前、午後とも教室。


I口さんの小物入れが完成。体験メニューと同じデザインです。


お友達の誕生日にあげるシリーズもこれが最終。
ブルーと白とクリアで、プレゼントされるかたは、「爽やかさん」なんだろうな~とイメージしていまいます。
ハンダは銀色のままで。喜んでいただけますように。





N浜さんのフラワーボックスが完成。テッシュケースのサイズです。


かわいい~と思わず声が出てしまいます。

こういう感じの箱詰めフラワーアレンジメント、流行っていますよね。
お花を選ぶセンスが問われそうな…。
N浜さんのセンス、うらやましいです。

実は、この箱の下部は2年前に作られたティッシュボックス。
今回は、上部のフタの部分を作られました。
お花の色に合わせて選んだ3色のガラスが素晴らしくマッチしています。

テッシュボックスは、また新たに現在制作中で、来月にでもアップできそうです。

それにしても、造花といってもよく出来ています。






お知らせです。
本日から始まったBBデザインワークスさんのステンドグラス作品展。



BB DESIGNWORKS ステンドグラス作品展
植井和彦+植井智津江+野田純子
Sunlight through
-木漏れ日-

2014,10/14(火)〜10/19(日) 12:00→19:00  最終日17:00

ギャラリーPaw
芦屋市精道町2-15 MAP TEL: 0797-32-1791


私は後日行く予定なのですが、必見です。
DMの写真は可愛らしい雰囲気ですが、カッコイイ系も、渋い系もアリで、何より卓越したセンスと、超絶技巧で魅せてくれる、大尊敬の作家さんなのです。お近くのかたは是非。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.