atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。


O原さんの課題作品が完成。


爽やかな組みあわせ。
個性的ですが、ガラスの質感や色みに緩急のついた、よいバランスだなぁ、と思いました。
センターの赤が効いています。

お人柄も、とっても明るくて、元気なイメージのO原さん。
どんな作品を作っていかれるのか、楽しみです。




S原さんの植木鉢入れが完成。
テッシュの箱より少し小さいくらいでしょうか。


可愛らしい、おうちのデザイン。
窓にいろんな色のガラスが入っているのが、よいアクセントになっています。

小さめの鉢が二つくらい入るイメージです。グリーン系でも、お花でも、種類を選ばなさそう。
植木でなくても、何なりと用途はありそうです。


S原さん曰く、命名「エイトハウス」

・・・ん?なぜにエイトですか?と尋ねると、

「はち(鉢)だけに・・・」と。   


エイト→8→ハチ→鉢。まさかのダジャレでした(笑)


Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.