atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。



T中さんのお星様のランプが完成。高さ20cmほどだったかと。


星の形に厚みを持たせて立体的に。
立体に組んでいくときに苦労されたましたが、その甲斐あって、スックと自立する星。
何だかカッコいいです。

こちら側は赤とグリーンがメインの華やかなクリスマスカラー。
クリスマスシーズンは、こちら側で楽しみ、クリスマスが過ぎると・・・


裏返します。


とってもシンプルな白い型板の星に。
これだとクリスマスを意識せずに、星のランプとして楽しめますね。


星の厚みの部分は金色のガラス。


金色のガラスが輝いて、昼間の明るい光の下でもキレイ。

一つの作品で数通り楽しめる、T中さんらしい作品となりました。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.