atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。


K林さんのテッシュケースが完成。


もともとは、もう少し明るい色で作る予定だったのですが、ガラス選びをしていくうちに、渋い、秋深しという作品になりました。
とってもステキです。

これは以前に作られたものの色違い。
ステンドを習われて課題後の一作目がこれでした。

ここまで色が違うと、全く別物に見えますね。

これはご主人のお仕事の事務所で使うもの。
シックながら、目を引きそうです。




O智さんの干支2014午のパネルが完成。


制作中、何度となく、他の生徒さんに
「ん?午?」と二度見されつつ…(笑)

午年のお友達に午年である今年中にプレゼントするために作られました。
来週合う予定とか。何とかギリギリ間に合って良かったです。

色合いが優しくて、とてもステキです。
可愛らしく完成しました。
喜んでいただけることと思います。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.