atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。


S藤さんのコンセントライトが完成。


上開きの六角柱がベース。
写真ではわかりにくいのですが、上から、ベージュ、オレンジピンク、ブルーグリーンの淡い色の組みあわせで作られています。とっても微妙な色なので、カメラが対応しきれていません。
いつものS藤さんのイメージとは少し違う感じですが、きれいに完成しました。



今日は作品展のお知らせを2件。


まずは千乃彩加さん。


千乃彩加個展「StainedGlass colorful」
2014年 11月19日(水)~12月1日(月) 定休日:火曜日
12:30-19:30
会場:ranbu

〒531-0075
大阪市北区大淀南1-4-20長谷川ビル301 →Google Map

詳細はコチラ

*****
可愛らしい雑貨系のカラフルな小作品がたくさん並びます。
千乃さん独自の色彩感覚がとても豊かな作品たち。
可愛らしい雰囲気の物をご覧になりたいかたは是非。




続いて井上ヒデコさん。


Hideko INOUE  STAINED GLASS EXHIBITION
 -spice-
2014.11/18(火)~11/23(日)
12:00~18:00
会場:cherry's GALLERY

〒550-0001
大阪市西区土佐堀1-1-5 敬明ビルB1F →Google Map

詳細はコチラ

*****
井上さんは、過去、数回グループ展をご一緒しているステンド作家仲間です。
心から尊敬するステンド作家さんのお一人。

私の知る限り、井上さん以上にカッコいいステンドの立体作品を作られる人は、そういないかと。
どうしてこんな形を思いつくのか、どうやって組み立てていかれるのか…。
小さなスペースのようですが、必見です。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.