atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。



N原さんの吊りランプが完成。高さ20cmほどです。


お友達からのリクエストで作られたランプ。
デザイン本を参考に作られました。5面構成。

色味を抑えた大人っぽく、かつ、優しいイメージ。

依頼主の希望に添うべく、本当にいろいろ悩んで完成した作品。
お話を伺う限り、イメージにピッタリだと思います。
とってもステキ。



イメージ通り!空間に合う!とテンション高く喜んでいただけますように。
きっと大丈夫!

精度もよく、ハンダもキレイ。文句なしの仕上がりです。




A立さんのティッシュケースが完成。


シルバーと濃茶のガラスが大人~な色合い。
本当に超シンプルなデザイン。でも、高級感が凄いです。
ガラスで魅せる作品という感じ。
ハンダはあえて銀色のままで。

次回は同じデザインで色違いを作られる予定。とても楽しみです。




S原さんのおうちの入れ物が完成。


これは、以前、作った鉢ケースの色違い、ピンクバージョン。

ピンク好きのかたからのご依頼を受けて作られたもの。
鉢入れではなく、小物入れとして使われるそうです。

程よくピンクが入って可愛らしい作品となりました。
喜んでいただけることと思います。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.