atelier SUETOMO
土曜は教室もあり、完成品もたくさんあったのですが、私が土日バタバタとしており、本日アップです。



まず、T見さんの干支パネルが完成。


何となく温かそうな毛色です。
完成して、光に透かすまで「背景に緑が多くて、少し地味かも…」と言われていたのですが、とっても華やか。
グリーン系とオレンジの対比が美しいです。
少しだけ入ったミラー仕様のガラスがキラリと光ります。
よいバランスの作品になりました。



そしてN波さんの干支パネル。


日没ギリギリの自然光での撮影。
毛色にクリアに白のモコモコ模様が入った個性的なガラス。
少しだけピンクが入っています。これが何ともいい感じで。
写真ではわかりにくいですが、お顔は薄い赤紫で、毛色と相性◎。

N波さんもミラー仕様のガラスを所々に。
いい感じに効いています。

今年の干支、ミラー仕様のガラスが流行りです(笑)。




最後、Dさんの吊りランプ。
直径20cmほどのシェードです。

横に広がったレトロな感じのデザインがステキです。

何となく電球を隠さなきゃ、と思いがちですが、こういうシェードって昔からありますもんね。
シンプルなクリアの型板と、グリーンのガラスを縁に。

下からの写真。


電球が出ているので、このランプの写真は凄く難しかったです。


それにしてもオシャレですね~。


写真に苦労したので、3枚も載せてみた(笑)

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.