atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。


S藤さんのミニパネルが完成。ハガキより一回り小さいくらいです。


クリア3種の型板をベースにお花と葉っぱと鳥は別で作り、前からハンダ付けしています。
ハンダのラインがいい感じで枝になっています。
細かい細工はS藤さん、お手の物。とても可愛らしいです。

お知り合いのかたへ、サプライズプレゼント。
きっと喜んで下さると思います。



I﨑さんの少し大きめ、フォトフレームが完成。B4くらいです。


シンプルで、どこかレトロ感のあるデザイン。
でも、何とも可愛らしい。


お花は別で作り、前からハンダ付け。


このお花たちの色合いが秀逸。この作品の要。
かなり高度な色合わせだと思いました。

本当に素敵です。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.