atelier SUETOMO
お休みが重なり、今日はお二人だけ。今年はスロースタートの模様(笑)

でも、今日来られたお二人は、黙々と作業をされていて、とてもよい雰囲気でした。



昨年の12月中旬にプレバト!というバラエティ番組で、芸能人のステンドグラスの才能査定ランキングというのがあって、私も見ていたのですが、ちょこちょこ、あちこちで話題として上がります。
テレビ欄を見ていて「ステンドグラス」という文言に引かれ、ご覧になったかたも多いのでは?

ネット上ににその動画があったので、興味のあるかたはどうぞ。
ステンドグラスのコーナーは74:00~あたりです。

動画コチラ

いろいろツッコミどころ満載ですが、あえてノーコメントで。
個人的には査定外の作品が一番好きです。水野さんのもステキ。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.