atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。


H部さんのミニトレイが完成。


6cm角ほどの小さなトレイです。このサイズは、これで3つめ。あと二つ作られる予定。

今回は、透明のガラスに、オレンジと水色と白が入った、今、教室で一番人気のガラス(たぶん)を使用。
その中の一色と同じ水色のガラス玉をポイントに。

とても小さなものですが、お気に入りのガラスで可愛らしく完成すると、嬉しくなりますねemoji




今日は本当に寒かったです。
朝、教室に着くと、室内温度、4℃。

「屋外かよッ!」

と、ツッコミを入れたくなるほど。
建物自体が冷え切っているようで、暖房が効いてくるまで、時間を要しました。

そんな寒い日でしたが、最後の生徒さんが帰られた5時半頃、空が明るくて、ハッとしました。
ちょっと前まで、この時間はかなり暗かったのに。
確実に日は長くなり、春は近づいてきてるようです。立春(2月4日)も過ぎましたもんね。

とは言え、まだまだ寒い日が続きます。
教室には、特に足下、暖かくしてお越し下さいね。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.