atelier SUETOMO
先週の水曜に完成していたN島さんの課題作品


ちょっとバタバタとしていて、UPが本日に。
2年ほど別の教室で習われていて、編入されてきました。

本来なら、課題はやっていただかなくともよいのですが、一応、こちらのやり方でやってみたい…ということで制作していただきました。
少しアドバイスをさせていただいたくらいで、さすがの美しい仕上がりです。

淡い上品な色合い。
通常、課題はハンダを黒に染めていただくのですが、特例で銀のまま。ガラスの優しい色合いを活かしました。

どんな作品を作って行かれるのか、楽しみです。



本日完成、O崎さんのフォトフレーム。


写真の部分がサービス判サイズです。

O崎さんらしい個性的なガラス合わせ。
デザインとしてはシンプルなのですが、ガラスの模様のせいで複雑な感じに見えます。

これ、初見でもO崎さんの作品って見破る自信、あるなぁ…(笑)


Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.