atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。


K本さんの壁掛けフォトフレームが完成。女の子の身長が18cmほどです。


この女の子、モデルはK本さんご本人。
ご自身のアイコンにしているデザインだそうです。よく似てます~。

カメラのレンズ部分に写真が入るようになったデザイン。

最近、オシャレで、ちょっといいカメラを購入され、「カメラ女子」に。
素敵な写真をたくさん撮影して下さい。


自立させるか、吊るか、悩んだ末の壁掛け仕様。


なぜか、カメラの上にのっているリンゴと、ちょっと斜めの黄色いクマさんのぬいぐるみ。
そこに「なんで?」を求めてはいけません。
それがK本ワールド。可愛らしいです。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.