atelier SUETOMO
先日完成した、Hさんのドアパネル
はめ込んだ写真を送っていただきました。
とりあえず、仮の物ということで、大特急で作ったものですが、凄くステキに収まっています。
白いドアにピッタリ。

秋に向けて、デザインの凝った物を作って入れる予定(?)。



本日は、月イチ、日曜教室。

お友達同士お二人で、体験のかたお越しに。


時計と小物入れ。
おしゃべりしつつも、後半は黙々と制作。
集中力が必要な細かい作業が続くので、少し疲れられたかな…。

でも、お二人とも、とても器用で、ほぼ手直しなしで綺麗に完成しました。



N濵さんのランプが完成。


デザインは私のものです。高さ20cmほどの小さめサイズです。

淡いサーモンピンクと白が混ざり合ったガラス一種だけで作られました。
とっても優しい上品な色。

こちらは、お友達への誕生日プレゼント。そのかたのイメージで作られました。
ステキな方なんだろうなぁ、と想像してしまいます。

午前、午後、お昼も召し上がらずに、ぶっ通しでハンダを。
よく頑張られました。何とか完成してよかったです。
喜んでいただけますように。


Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.