atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。


K林さんのコンセントライトが完成。6cm角ほどのサイズです。


立方体のコンセントライト。
ブルーを基調としたシンプルなデザインを希望されたお嬢さんのために作られました。
真ん中の白いガラスの縁に、小さな四角がたくさん並んだデザインは、何気に全100ピース超え。

微妙に色の違うブルーのガラスを使われているのですが、カメラで撮ると、その微妙な差がわかりにくくて残念。
上部に細く十字に入った熱抜きの穴もステキで、とてもかっこいい作品です。

気に入っていただけますように。



K茂さんのコンセントライトが完成。


デザインは私のものですが、K茂さんチョイスの色味で印象がかなり変わります。
ブルーのガラスと黄色のガラス玉のコントラストが効いていて、力強いイメージ。

とても綺麗に完成しました。



午後からの教室が始まるちょっと前にJR摂津本山駅近くの高架下で火災があったそうで、電車が止まってしまったらしく…。
生徒さんのお一人が、1時間も車内で足止めされたあげく、やっと動いたと思いきや、その電車がアトリエの一つ手前の駅までしか運行しないことになり、仕方なく、本日はお休みに。

こういう目に遭うと、本当にグッタリなりますよね…。とんだ災難。


Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.