atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。


S藤さんのおうちの時計が完成。高さ15cmほどだったかと。


なんと可愛らしい!

赤いウロコの屋根は4種のガラスを使っています。
開いたブルーの扉の中には黄色い小鳥さんがいます。
時計の文字は焼き付け。

反対側には小さな窓が。


立体の時計って可愛らしいですね。
いろんなパターンがイメージできます。

久々にご自身の物を作られたS藤さんでした。




N波さんのチューリップのパネルが完成。高さ40cmほど。


個人所有のデザイン集の絵を使わています。
赤と紫のチューリップが華やかでとても美しい。

実際は濃いピンクのガラスと、赤のガラスを使われているのですが、写真だと微妙な差がかわりにくいですね…。


背景のいろんな色のガラス片が入ったガラスは定番外のもの。
これがまたステキです。

壁にぶら下げる仕様になっています。
明るい窓辺に飾って眺めていたい作品となりました。




GWのせいか、半月ほどで過ぎ去ってしまったような感覚の5月。
もう6月なんて…。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.