atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。



O原さんのフォトフレームが完成。


前回1コマで、ガラス選び→カット→ルーターまでされ、本日はハンダ~という超特急仕上げですがキレイに完成しました。
シンプルなデザインですが、赤とイエローが印象的な美しい色合いです。

ガラス選びの時、余りガラスなども使って、何となく感覚でバランスを決めておられるのかなぁと思っていたのですが、このお色、ちょっと入ったグリーンやブルーにも実は意味があったのです。

バラの写真は、写真撮影のために教室で仮で入れたものです。

実際は、このフレームの色が入った成人式用の振袖を着たお嬢さんの写真が入ります。
入れる予定の写真を拝見したのですが、本当にピッタリで。

中に入れる写真に合わせてフレームの色を決めるという、素晴らしいアイディアですね。

その写真が入った状態で、お爺さまにプレゼントされます。
喜んでいただけることと思います。





先日、完成したO谷さんのエルフのパネル2枚。その日の日記は→コチラ
ガレージの扉に入った写真を今日送っていただきました。


じゃーん!


先日、図面を拝見した時にも、立派な門扉だなぁとは思っていたのですが…。
この丸みを帯びたちょっと可愛らしいラインが何ともO谷さんぽい。

いただいた写真は背景の木々の緑でちょっとわかりにくいですが、見る方向、角度によって、もっとステンドがキレイに見えていると思います。

O谷邸には3年前に一度お邪魔したことがあります。
その時の日記が→コチラ

この門扉で益々、バージョンアップです。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.