atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。



O崎さんの〇〇ニャンの壁掛け鏡が完成。ミラーがハガキサイズくらいです。


今、子どもたちに最も人気のあるキャラクターではないでしょうか。
O崎さんも息子さんのために作られました。

クオリティが高すぎて(笑)、写真を載せるか悩んだのですが、ご家庭での個人使用ということで、まぁ、OKかなと。
最初、〇〇ニャンだけ作って、オーナメントみたいに吊ろうかなぁと悩んでおられたのですが、鏡につけてみました。

〇〇ニャンは約10cmほどのサイズ。とっても細かいピースです。


目玉と鼻、口は焼き付け、顔の白い部分の尖りはテープテクニックです。

3歳の息子さん、喜んでくれたかな…。
とても繊細な作品、もちろん、まだ手の届かないところにかける予定。




T見さんのお花のコンセントライトが完成。


オレンジを基調とした華やかな作品となりました。
私もオレンジが大好きなんですが、やっぱりこの色にはパワーを感じます。

光が抜ける透明度のあるガラスで作られたので、壁に出る色の影も美しいです。

丁寧な作業だったので、手際よく、スムーズに完成しました。

こちらはお友達へのプレゼント。
オレンジパワー、喜んでいただけることと思います。



Dさんの表札が完成。
お名前出しの許可をいただいたので、写真をそのまま。


マンションの扉の横に付けるもので横幅15cmほどの小さなプレートです。
このサイズは決まっていて、どのように取り付けるか、試行錯誤しましたが、ガラスを美しく見せる、ベストの付け方が出来そうです。

文字は焼き付けてあります。

めちゃくちゃオシャレです。小さいけれど、存在感、たっぷり。


ガラスのチョイスもステキ。上品で洗練されたセンスを感じますね。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.