atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。



I口さんの一輪挿しが完成。高さ10cmほど。


教室で、ちょっとしたブームの一輪挿し。

上部はクリアの型板2種、下部はモノトーン調でガラスを選ばれました。
シックでオシャレな印象です。
手際よく、とても綺麗に完成しました。


2面ずつ、アップの写真。


モノトーンがお好きなかたへのプレゼントです。
モノトーン好きのツボを抑えた仕上がりかと思うので、喜んでいただけるかと。


モノトーン調のガラスは赤や青に比べると種類はかなり少ないですが、教室では、割と在庫を揃えているつもりです。
グレーや黒のガラスって、それだけでかっこよかったりします。



7月の教室は本日で終了。
アトリエ・スエトモの教室は、例年通り8月はお休みをいただいております。
8月中は体験教室もお休みをいただいております。ご了承下さいませ。


数日だけノンビリして、私は自分の制作や、たまった雑務を頑張ります。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.