atelier SUETOMO
近畿地方に台風接近ということで、どうなることかと思いましたが、神戸のあたりは大雨強風になることもなく、無事に午前、午後とも教室をすることができました。

台風emojiの季節本番。

こういう時は、教室のお休みの判断というのは本当に難しくて、いつも前日に天気予報を見ながらソワソワしてしまいます。
遠方からもお越しいただいているかたもおられるので、電車の状況によっては遅刻されたり、帰れなくなったりすることもあるわけで。

教室として、お休みにするのは簡単なのですが、「はやく制作を進めたい」という気持ちのかたもあると思うので、よほど直撃でない限りは開けるつもりではいます。
あとは、個人個人の判断にお任せして、休まれたかたには、振替を利用していただいてます。
こういうのも教室によっていろいろ違うんでしょうね…。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.