atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。



F江さんの一輪挿しが完成。 高さ10cm。


2方向から写真を撮りました。

クリアの型板を多用したとても美しい作品です。
下部に青いガラスを2種だけ。これがとてもよいアクセントになっています。

型板も組みあわせによってはケンカしちゃうんですが、それぞれが主張しながらもスッキリした仕上がりになっていると思います。
素晴らしいガラスチョイス。

ハンダもとてもきれいです。




A立さんのドアにはめるパネルが完成。約10cm×170cmの細長サイズ。


お玄関とリビングを仕切っているドアのセンターに細長く透明のガラスが入っているそうなのですが、リビングでくつろいでいるのが丸見えになるということで、目隠しのためのパネルを。

デザインとしては、凄くシンプルですが、ガラスの色合いとか、ポイントに入れたオプチュールグラスなどが相まって、とても高級感のある、素敵な仕上がりに。

ドア本体は濃い茶色の木ということで、相当かっこいい感じになるのではないかと。
設置した写真はまだ後日拝見します。とても楽しみ。


Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.