atelier SUETOMO
今日は月イチ日曜教室。


今日は体験が2つ。
お友達同士でお越しいただきました。
お一人は時計、お一人は新メニュー一輪挿し!



一輪挿しは、まだHPの一日体験のところに新メニューとしてアップできていないのですが、準備だけはできており…。
とても可愛らしい色合わせの第一号です。

お二人とも、とても手際よく、綺麗に完成しました。
何となく秋の色合いのような。

夏場は心なしか、ブルー系が多く、気温が下がってくると、暖色系になる傾向があるような気がします。


昼間はまだ、汗ばむような気温ですが、朝晩はかなり下がってきました。
ほんと、何を着たらよいか、わかりませんよね…。

そのせいか、体調を崩されたり、風邪をひいているかたが多いように思います。
皆様も十分お気をつけ下さい。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.