atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。

完成品は、あったのですが、諸事情により、写真は撮っておりません。
とっても可愛らしいクリスマスもの。
ステンドは制作に時間がかかるので、そろそろ、そういうのを作り始める頃かもしれません。



昨日は、一日うめだ阪急百貨店。10時~20時まで。
あまりに足がつらかったので、高着圧のストッキングをはき、2400円もするインソールを靴の中に忍ばせ、頑張りました。
とっても心配してくれた生徒さんからの「長時間立ちの極意」情報もあり、何とか乗り切れました。感謝。

売り場ではビックリするような出会いが。
「いつもHP拝見してます」と声をかけていただき、お話ししていたのですが、本当にちょっとびっくりするようなご遠方から、私の作品を見るためだけにお越しいただいていたのでした。
東海道新幹線と東北新幹線を乗り継ぎ…。

嬉しいやら、恐縮するやら…。本当にありがたいことです。

益々、精進せねば…と心に誓った次第。


今日の教室のあと、うめだ阪急百貨店へ搬出へ。
イベントスペースの明るい会場だったので、ランプの良さが出なかったのが残念でしたが、とてもよい経験になりました。

うめだ阪急百貨店の皆様をはじめ、ご一緒した井上ヒデコさん、会場でお世話になった日本香堂様、種村建具木工所様、本当にありがとうございました。


Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.