atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。


I口さんの一輪挿しが完成。


生徒さんの間で流行りの一輪挿し。
I口さんは2個目の制作。(あと一個作る予定)

今回もプレゼントされるかたのイメージでガラス選び。
濃いブルーとクリア、ホワイトの美しい組みあわせです。
洗練されたシュッとした雰囲気のかたなのかなぁ…と完成品を見て想像してました。

手際もよく、とても美しく完成しました。
喜んでいただけますように。




先日完成した、A立さんの玄関とリビングとの間のドアのための細長パネル
約10cm×170cmの本当に細長いパネル。

おうちのドアに取り付けた写真を送っていただきました。
お玄関側からと、リビング側、2方向から撮った写真。


おおぉぉ~。
想像通り、なんとカッコいい!渋いです。
もともとのドアがオシャレな感じですが、更にかっこよくなったのでは。

一番のテーマであったお玄関から丸見えだったリビングの目隠しの役目もバッチリですね。


これで急な来客があっても、リビングでくつろいでいられそうです。
ほんと、素敵です。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.