atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。
皆さん、黙々と作業をされ、いい雰囲気です。

今日は大作のパネルが完成したのですが、写真は後日。



実は、昨日、完成品が二つ。
データをカメラから移すのを忘れていて、更新できませんでしたemoji


まず、S藤さんの〇〇ックマのミニトレイ。手のひらに乗る小さなサイズです。


可愛い。可愛すぎる…。この手をひっかけたポーズ、たまりません。
このキャラクターにピッタリの茶色のガラス。
目と鼻は焼き付けです。

こちらはプレゼント。喜ばれることと思います。




I口さんの一輪挿し、その4。


今回は淡い色合い。
上部のクリアガラスの2枚は、イリデッセントという虹色に光る加工がされているガラスを選ばれています。
下部は淡いグリーンと淡いピンク。ホントに優しい色合い。
今回も手際よく、完成。
こちらもプレゼント。
I口さんの思いのこもった作品、大切につかっていただけることと思います。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.