atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。



T中さんのドリームキャッチャーが完成。直径12cmくらいだったかと。

ドリームキャッチャーとは…コチラ

お友達からのリクエストにより制作されました。
これにお友達が羽をつけたりして、本当の意味での完成をされる予定。

透かしの細工で、とても繊細な作品。
難しいハンダだったかと思うのですが、とてもキレイです。
角度によって、違う色味に光る特殊なガラスを使われていて、よいポイントになっていると思います。

喜んでいただけますように。



I口さんの一輪挿しが完成。


プレゼントのために複数個作られた一輪挿し。
おそらく、これで一段落…?
数をこなす度に手際よくなれているような。

ピンクのガラスと透明のガラスで、可愛らしくも、スッキリした感じに完成しました。


Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.