atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。



A立さんのフォトフレームが完成。25cm角です。


写真はサービス判サイズ。あえての余白を楽しむデザイン。
藍色と、黒、グレー、そして透明の型板ガラスたち。
ポイントで入れたスクエアのオプチュールジュエルもインクブルーとクリア。
渋い色味でカッコいいです。

写真は家族写真を入れる予定。
4つあるオプチュールジュエルは家族4人を表しているそうです。

最初、壁掛け用ということだったので、周りに真鍮の補強を施し、しっかりした作りにしました。
途中でやっぱり置きタイプに変更になったのですが…(笑)


ちなみにこの写真に写っている写真はA立家の別邸内部。素敵すぎemoji




N島さんの2016干支パネルが完成。


縁起のよさそうな白いお猿さん。
背景の色味も渋いグリーンと華やかなオレンジの対比がとてもいい感じです。

途中、少しだけ苦労がありましたが、そんなことは感じさせない、美しい仕上がりです。

自然光で撮りたかったのですが、完成はどっぷり日没後。
室内の灯りで撮ったので、背景ガラスの透明感やテクスチャーが出せないのが残念。


今の季節、自然光でギリギリきれいに撮れるタイムリミットは、晴れた日で15時45分くらいですかね…。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.